別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2010年05月04日

妹に逢いたくて・・・

DSCF8053.JPG

血縁ではないけど、体型から強制血族されたyumiyumiさんのすみさんとミント犬(笑)
でも本当にこの2ワンズは仲良しわーい(嬉しい顔)
だから飼い主の私たちも安心して食事に没頭出来ますGood

という訳で、yumiyumiさんとワンズに逢うためにつくば市まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
本当はちょっと遠出しようかとも話し合ってましたが、渋滞を考えると今回は近場で遭う事に決定exclamation×2
遠出は来月計画に持ち越しになりました目ぴかぴか(新しい)

つくば市にある「アルゾーニ」さんで待ち合わせるんるん
こちらのランチが美味しいらしい、というyumiyumiさん情報の元行ってきましたが、確かに美味しかったですレストラン
アルゾーニ.JPG

お客さんが途切れることなく(並んでました)入ってくる中、テラス席の私たちはのんびりお食事ぴかぴか(新しい)
風が気持ちよくてついつい長居してしまいます顔(メロメロ)

かわいい大好きyumiyumiさん’s ワンちゃんかわいい
DSCF8047.JPG

アルゾーニ yumiyumiさん娘.JPG

DSCF8041.JPG
ミンちゃんも気持ち良さそうにちょうだいビームを発してました犬(笑)エサ

食後は公園を散歩して(これが結構長くて暑かった)、ワンズ達の体力を考えて解散となりましたHello

次回は遠出ですね〜ハートたち(複数ハート)
楽しみにしてます、ありがとうございましたるんるん

ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

パアニさんへ

DSCF7950.JPG


ホワイトデー前日、ミントと3人でパアニさんへ遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

久々のミントとの遠出に一人テンションが高かった私ですが、30分後には眠い(睡眠)
途中道の駅でお野菜買ったり休憩しながらゆっくり向かいましたわーい(嬉しい顔)

朝ご飯抜きで来た事もあり、まずは腹ごしらえレストラン
かわいい人間用ランチかわいい
DSCF7956.JPG
 
DSCF7957.JPG


かわいいミント用ご飯かわいい
DSCF7952.JPG
 
DSCF7955.JPG


たくさん食べた後はちょっとだけランで遊んで、休憩に甘いもの食べて、また最後にちょっとだけ遊んでと…がく〜(落胆した顔)
完全にハイカロリーな一日を過ごしました犬(笑)
DSCF7958.JPG
 
DSCF7959.JPG
 
DSCF7960.JPG


パアニさんのお料理はどれも美味しくてついついたくさん食べちゃいます顔(ペロッ)犬(笑)
また行きたいでするんるん

ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

石岡へ…

DSCF7895.JPG


ミントと一緒にお蕎麦が食べられますよ顔(イヒヒ)
という嬉しいお誘いをみきさんから頂いて食べに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回もナナママさんと、お久しぶりの娘さんもご一緒ですわーい(嬉しい顔)

「お蕎麦とうどんのどっちが好き?」という質問があれば即答で「お蕎麦exclamation×2」と答える私にとって迷うことなくオーダーしたのは…
DSCF7892.JPG

十割蕎麦るんるん

DSCF7893.JPG

このそば湯のゼリーが美味しかったなぁ…グッド(上向き矢印)

その後これまたみきさんお勧めのピザを食べに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF7896.JPG
仲良く皆さんとシェアしていただきました手(チョキ)

最後に集合写真をカメラして解散Hello
楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

DSCF7897.JPG

みきさんが作ってくださったお洋服、可愛いですよね〜犬(笑)
ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

羽鳥湖高原レジーナの森

DSCF7824.JPG


ある日のバァとの会話で最近遠出してないね、という会話から急遽行く事が決定したレジーナの森わーい(嬉しい顔)
行って来ましたexclamation×2

事前予約していたBBQるんるん
DSCF7822.JPG
 
DSCF7823.JPG


美味しい空気の中のBBQは最高に気持ち良かったですよぉ〜Good

食後はふらふらとお散歩しながらドッグランへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
こちらはノーリードでお散歩が出来るコースがあって、ミントも初体験犬(笑)
DSCF7830.JPG


見てください、このやる気なしの姿を…もうやだ〜(悲しい顔)

今回はお泊りもしてみたくてキャンセル待ちしたけどダメでした…顔(え〜ん)
暖かくなったら泊まってみたいなぁ〜犬(笑)
ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

パアニファン

DSCF7812.JPG

夏休み最後週末、yumiyumiさんに誘っていただきパアニさんへ行く事になりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
こちらのランは唯一ミントが走ってくれる貴重なラン犬(笑) お友達ワンちゃんとも仲良くしてくれるから安心して放置出来ますわーい(嬉しい顔)
(後半は腰振りが酷くなるので目が離せませんが…あせあせ(飛び散る汗)


しまむしさん、サンスケさんと待ち合わせして遊んでいただきました黒ハート
DSCF7804.JPG
DSCF7803.JPG
DSCF7801.JPG
DSCF7802.JPG
DSCF7805.JPG
DSCF7806.JPG

皆いい顔してますよね〜顔(メロメロ)

美味しいご飯も食べて…
DSCF7813.JPG

ミンちゃんも初生肉を食べて…
DSCF7814.JPG

おしゃべりに花が咲いてとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする