別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2010年04月11日

お花見

DSCF7998.JPG


今年の満開は土日に重なり、加えて天気も晴れときたら今日しか行く日がないでしょ、ということでお花見に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
人間6人+ミントで楽しくビール
DSCF7997.JPG

友達が知り合いというご好意で、一人1個のジャガバターとお好み焼き、大量の今川焼、煮イカ、焼イカ…
お友達ママが用意してくれたいなり寿司、イチゴ、お菓子…
たくさん飲んで食べてすっかり花より団子状態の私達犬(笑)

やっと上を見上げて桜を満喫しました顔(メロメロ)
DSCF8003.JPG


飼い主同様、花より団子のミントもお腹いっぱいでウトウト…桜
DSCF8002.JPG


後半風が強くて逃げるように退散しましたが、とても楽しい一日でした。
何よりも昼間からお酒が飲める贅沢ぴかぴか(新しい)
たまりませんね顔(イヒヒ)

ニックネーム ミントママ at 00:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

観梅

DSCF7963.JPG


毎年恒例の観梅を今年も実行しましたわーい(嬉しい顔)
ずっと土日の天気が悪い中、やっと晴天に恵まれたこの週末…
考えが甘く、通常20分もあれば着く公園に2時間半かけて到着しましたたらーっ(汗)

今年は寒い日が続いたせいかこの時期でも梅は満開手(チョキ)
DSCF7965.JPG


ミントも広い公園で大好きなボール遊びに勤しんでましたサッカー
DSCF7967.JPG


次は桜だね桜
一緒に観に行こうね、ミンちゃん黒ハート
ニックネーム ミントママ at 00:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

誕生日

DSCF7913.JPG


2010.1.1
ミントの5歳のお誕生日るんるん
今日の今日まで本当に健康で元気に過ごしてきてくれてこれ以上の飼い主孝行はありません犬(笑)

ありがとう、ミント。
そしてこれからもずっと元気でいてください。
飼い主である私からのお願いはそれだけです。
少しでも長く私の傍にいてください。

DSCF7910.JPG

体いっぱいに喜びを表現する姿をずっと見る事が出来ますように…
ニックネーム ミントママ at 00:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大掃除

DSCF7908.JPG


今年最後の大掃除にミントのおもちゃを一掃しましたあせあせ(飛び散る汗)
数分で何でも破壊してしまう破壊王のミントにとって、おもちゃの終わり時期が判断しずらい事もあり、普通のお家なら捨てているであろうレベルに達しても普通に現役で働いてもらっていたおもちゃさん達…顔(汗)

今回は思い切って入れ替えを行いました犬(笑)

DSCF7901.JPG

9割捨てて新しい物と交換グッド(上向き矢印)

DSCF7902.JPG

今回は見送られたストックのおもちゃ

ついつい自分にとって可愛いのを選んでしまうせいか、なかなかミントに渡せない貧乏性な飼い主ふらふら
「せめて一週間もってくれたら…」
切実な願いです顔(なに〜)


ニックネーム ミントママ at 00:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

いつもの公園で

DSCF7866.JPG


シルバーウィークの中休みにミントと公園に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お供と一緒に…黒ハート
DSCF7864.JPG


前日久々に八景島シーパラに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
ミンちゃんはお留守番でしたが…犬(泣)

DSCF7847.JPG


DSCF7856.JPG

シロイルカはやっぱり可愛くて、白くまも間近で見られて感動しちゃいました顔(メロメロ)

でも今回一番可愛かったのはペンギンの赤ちゃん目ぴかぴか(新しい)
私達が見ているアクリルに向かって一生懸命泳いでいる姿はとてもキュートでしたexclamation×2
早く横を向いたら進める事に気付きますように…Good


ニックネーム ミントママ at 00:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする