別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2011年03月22日

ご協力ください!

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名を行っています。

皆様のご協力でペットや飼い主さんが救われます。
ご賛同していただける方、ご協力をお願いします。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

1万人集まったら環境省に提出するそうです。
一人でも多くのご協力がいただけたら幸です。

宜しくお願いします。

ニックネーム ミントママ at 12:38| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

無事です!

DSCF8506.JPG


お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

御心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ミントも私も無事です犬(笑)

当時は勤務中で壁は四方から落ちるわ、ガラスは割れるわ、エアコンは天井からぶら下がるわ、ブロック塀は倒れてお隣さんのお家に食い込むわでその日以降、自宅待機です。

ミントは震度5くらいの地震があると吠えるようになりました。
きっとまだ怖いのでしょうね。
でも気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、トラウマにはなっていないのかな?と安心してます。

まだ余震が続いていて熟睡出来ない日々が続いてますが、東北方面の方々に比べたらそんな弱音は言ってられません。
自分に出来ること、実行するのみです。

寒がりの私が暖房付けないで生活してます。
やれば出来たのにもっと早く出来なかった自分を悔いるばかりです。
もっともっと他に出来ることがあります。
頑張ります。

最後に今回震災で被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。
ニックネーム ミントママ at 00:18| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ご挨拶

2010_09190050.JPG

皆さん、お久しぶりです。
今回ブログを止めることにしましたあせあせ(飛び散る汗)
ミントも私も元気ですexclamation×2
仕事も忙しいのもあり、ブログに向かう時間をミントに費やしたいって思うようになったのがきっかけです顔(泣)

このブログを通して皆さんに会えたこと、私の人生において最高の出来事でした。
本当に今まで仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。

今までどおり、皆さんのブログには遊びに行かせてくださいねるんるん
ニックネーム ミントママ at 12:16| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

お父様、お母様

DSCF7839.JPG


ついに念願叶ってミンちゃんのブリーダーさんへ会いに行く事が出来ましたClap
場所は愛知県exclamation×2 道のりは遠かったのといつ着くか分からなかったのでミンちゃんはお留守番でした犬(泣)
今回はアポ無しだったにも関わらず、なんと…がく〜(落胆した顔)

DSCF7835.JPG

お父様

DSCF7837.JPG

お母様

に会うことが出来ましたClap
ミントはパパ似かなexclamation&question
ニヤニヤしながら抱っこする姿に周囲は退いてたことでしょう(笑)

今回の事で次なる目標が出来ましたぴかぴか(新しい)親子対面をさせたいです犬(笑)

残念な事にミントの兄弟の行方は分かりませんでしたが、思い出に残る一日となりましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ミントママ at 00:00| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

my birthday

DSCF6224.jpg

ミントとは関係ない記事ですが、記念に載せさせてくださいわーい(嬉しい顔)
今年もたくさんのお祝いをしてもらいました。

DSCF7717.JPG
会社の女の子と仲良くしている男の子達がサプライズで祝福してくれました。
企画してくれたYこりん、Yっきいな、Fくん、Hちゃん、Oさん、本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
朝方までお祝いしてくれて、しかも当日にはさらにケーキまで用意してくれて…
本当に感謝してます。
営業所の皆さん、私の誕生日なんかにメッセージカードを記入していただきありがとうございました。
頑張って仕事しまぁするんるん

DSCF7719.JPG
親友Y子、大好きなキティちゃんありがと〜
本当にもったいなくて会社と家のどっちで使うか未だに悩んでいるよ…
いつも支えてくれてありがとう。
いつも前に進めないでうじうじしている私の背中を優しく押してくれてありがとう。
これからもずっと仲良くしてね。

DSCF7674.JPG
親友M、たくさんお金使わせちゃったね、ごめんよ。
豪華なご飯、そしてお花までもらっちゃって…
もう少しで今度はMちんのお誕生日だね!
あそこでしょ?分かっているさぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あとで日にちを決めようね!
あと9月の旅行もそろそろ決めないといい気分(温泉)
本当にありがとう!

DSCF7676.JPG
そして家族。
あゆとパパで司会してくれた豪華で楽しいバースデーパーティでした。
たくさんの料理大変だったでしょ?
あゆからのお手紙が本当に嬉しかったよ。
次はパパとあゆだね。
頑張って企画するからね〜、楽しみにしててね。


みんな、本当にありがとう\(^o^)/


ニックネーム ミントママ at 00:00| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする