別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2006年11月12日

ミントへのお土産

P1020862.JPG

そういえばグアム旅行時のミントへのお土産をupしていないことに気付きましたあせあせ(飛び散る汗) 似てると思いませんかexclamation&question 水族館のお土産売り場にあったタツノオトシゴですわーい(嬉しい顔)
四つ目の辺りがそっくりでこのきかなそうな顔を見て、ママと見て「これだー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)」と即決しましたるんるん

次項有ホテルで撮った動画です。買ったいきさつを語ってますわーい(嬉しい顔)



ミントさんは楽しそうに破壊してくれました。今では脳みそ、内臓破裂で瀕死の状態ですがく〜(落胆した顔)犬(笑)

明日日曜は午前中買い物、午後はミントのお散歩に千波公園に行きます。午後千波公園に行く方、黄色いフード付きのトレーナーにくじらちゃんの絵が書いてあるダックスを見かけたら声をかけてくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム ミントママ at 00:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、似てる〜(笑
なんだろ〜目が似てるのかな?
あ〜ごめんごめんミントく〜ん!
せっかくのお土産がすでに瀕死??
これは緊急手術しなきゃだよ!!
千波公園ってどこどこ〜??
今日は公園日和だよね!
ミントくん、今日はマックかな?(笑
Posted by c.reoママ at 2006年11月12日 09:38
ありゃりゃ。
気に入ったのはいいけど・・
すでに内臓破裂ですか。かわいそうなタツノオトシゴ・・
で、その公園どこでしょうね〜?
私も昨日は雨で散歩行っていないので今日はみんなで行こうかな。
また来週いけなくなるし・・
Posted by かのん at 2006年11月12日 09:56
こんにちは☆
雰囲気が似てる感じがする〜
色も同系色だったらもっと似てたかな?(*^o^*)
脳みそ、内臓破裂はもうご臨終ということじゃ・・・?(笑)
Posted by ひまり at 2006年11月12日 15:05
ぉお、すでに内蔵破壊ですか☆
そうやってすぐに破壊されるって分かっていても、買ってあげたくなっちゃうんですょねぇー(*^_^*)
それも愛ですょね!
ミント君、めいっぱい楽しんでくれたことでしょう♪!
Posted by エイトまま at 2006年11月12日 22:55
レオママさん、こんにちは。

似てますよねぇ(●^o^●)
色もたくさんあって茶色もありましたが、この色と顔がミントにマッチしたので購入しました。今では瀕死の状態で首の脊椎までやられてしまってます(涙)

千波公園は水戸にある割と大きな公園です。昨日は風が強くて、寒くて凍えました(>_<)

もう外でお茶するのは限界を感じている私です…。
Posted by ミントママより at 2006年11月13日 11:51
かのんさん、こんにちは。

公園は水戸にあります。結局誰にも会えなくて残念でした(>_<)

お土産は覚悟の上でしたが、初回で脳みそ出てきた時は笑っちゃいました。
うちはもう破壊に慣れてます(●^o^●)
Posted by ミントママより at 2006年11月13日 12:06
ひまりさん、こんにちは。

色が茶色もありましたが、人形って一つ一つ微妙に表情が違うので、この子が一番ミントに近かったような気がします\(^o^)/

たとえ死体となっても、ぶんぶん振り回して遊んでいるうちは我が家では現役なんです。綿が抜けていた方がこっちとしても安心だったりします(;一_一)
Posted by ミントママより at 2006年11月13日 12:08
エイトままさん、こんにちは。

うふふ、分かっているけど買ってしまうのは「愛」ですよね。
最近ではそんなミントの姿を見るのが好きになってしまった私です。
掃除が大変なのがネックですけどね(>_<)

まぁ、元気に遊んでいるうちは安心かなって思ってます!
Posted by ミントママより at 2006年11月13日 12:09
わぁ〜ん、行きたかった〜千波公園。
私は友部の実家に行くのに、笠間の公園には寄ったのですが、寒かったです。
今週、那須、大丈夫かな・・・旦那抜きで、自分で行くの初めてなのに・・
ミントママのお陰でワン連れの世界がすごく、広がって楽しく過ごしています。
また、次回お散歩誘ってくださいね。
楽しみにしています。
Posted by ナナちゃんママ at 2006年11月13日 12:47
ナナちゃんママさん、こんにちは。

いやー、残念でしたね(>_<)

今回やけにダックスが多かったのでもしかしたら会えるかなって思ってましたが残念でした。
次回、また会えることを楽しみにしてます!

那須は大丈夫ですよ、お気をつけて行ってらっしゃ〜い\(^o^)/
Posted by ミントママより at 2006年11月14日 13:50
お知らせです!!

ブログを一回辞めようと思います。
でも、またやるんで。
そのときはまたお知らせしますから☆

そのときは、また来てね♪
Posted by at 2006年11月15日 18:47
新しく作って来ました。
http://love.ap.teacup.com/kinkuma/
です。
よかったら見てください!!
(名前が変わってますからね)
Posted by at 2006年11月15日 19:36
♪さん、こんにちは。

ブログを辞めてしまうのですか?
それは残念ですが、また再開されるのを待っています(>_<)
Posted by ミントママより at 2006年11月17日 12:00
♪さん、あれれ?

ごめんなさい、再開されたのですね。

今度遊びに行かせてもらいます。

ちょっと今立て込んでいて、コメントが遅れてしまってごめんなさい。
Posted by ミントママより at 2006年11月17日 12:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/570920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック