別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2010年05月09日

天気があまりにも良くて

DSCF8064.JPG


起きたら11時がく〜(落胆した顔)
まぁ休みの日の定番時間ですが、外を見ると天気が良くてお散歩日和ぴかぴか(新しい)
ミンちゃんに「お散歩行く?」と話しかけると尻尾ぶんぶん振って嬉しそうにお返事犬(笑)ハートたち(複数ハート)

どうせならと思い広い公園へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

笠間の公園はいつ行っても気持ちよくお散歩させてくれる大好きな公園るんるん
DSCF8067.JPG

ミンちゃんも尻尾グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で歩いてますexclamation×2

しかぁし、G.W.に開催されていたイベントの後片付け途中の公園には魅惑的な残り香がたぁくさんあったようで…顔(汗)
DSCF8069.JPG

あまりにも泣き叫ぶミントを仕方なくお望みどおりに持ち上げてあげたら↑ですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
どんだけ食い地張ってるのやら…顔(なに〜)

この日はお散歩日和どころか暑くて、休憩のためにカフェへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ニュートラル.JPG

私はいつものスコーンとカフェラテぴかぴか(新しい)
連れはお昼に冷麦(天ぷら付)を食べたにも関わらずロコモコ丼(笑)

DSCF8074.JPG

ミンちゃんも楽しそうにお店の人へラブビームを送ってました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ミントママ at 00:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする