別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2010年05月04日

妹に逢いたくて・・・

DSCF8053.JPG

血縁ではないけど、体型から強制血族されたyumiyumiさんのすみさんとミント犬(笑)
でも本当にこの2ワンズは仲良しわーい(嬉しい顔)
だから飼い主の私たちも安心して食事に没頭出来ますGood

という訳で、yumiyumiさんとワンズに逢うためにつくば市まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
本当はちょっと遠出しようかとも話し合ってましたが、渋滞を考えると今回は近場で遭う事に決定exclamation×2
遠出は来月計画に持ち越しになりました目ぴかぴか(新しい)

つくば市にある「アルゾーニ」さんで待ち合わせるんるん
こちらのランチが美味しいらしい、というyumiyumiさん情報の元行ってきましたが、確かに美味しかったですレストラン
アルゾーニ.JPG

お客さんが途切れることなく(並んでました)入ってくる中、テラス席の私たちはのんびりお食事ぴかぴか(新しい)
風が気持ちよくてついつい長居してしまいます顔(メロメロ)

かわいい大好きyumiyumiさん’s ワンちゃんかわいい
DSCF8047.JPG

アルゾーニ yumiyumiさん娘.JPG

DSCF8041.JPG
ミンちゃんも気持ち良さそうにちょうだいビームを発してました犬(笑)エサ

食後は公園を散歩して(これが結構長くて暑かった)、ワンズ達の体力を考えて解散となりましたHello

次回は遠出ですね〜ハートたち(複数ハート)
楽しみにしてます、ありがとうございましたるんるん

ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする