別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2010年04月18日

たまには広い公園へ

DSCF8005.JPG


気付けば久々だった笠間の公園に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この日はやっと春らしい暖かい日曜日で歩いていると汗ばむくらいわーい(嬉しい顔)
しっかり紫外線対策をしてお散歩しましたるんるん
(私、日光アレルギーなんですもうやだ〜(悲しい顔)

小さなお子ちゃま達がたくさんいてミントは嬉しそう犬(笑)
でも自転車の練習をしている小さい子やよたよた歩きの赤ちゃんがいるのでロングリードは諦めました犬(泣)

でも広場を見つけて走らせてあげましたよぉ〜Good

そしたら芝桜が満開ぴかぴか(新しい)
たくさん走った後だったのでお疲れの様子でしたが、頑張ってモデルをしてもらいましたカメラ

そう言えばGWに開催される陶器市の準備がされてました目ぴかぴか(新しい)
DSCF8004.JPG


パスタ皿を今探しているのバァとミントと来る予定でするんるん
楽しみだね、ミンちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ミントママ at 00:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする