別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2009年09月21日

お父様、お母様

DSCF7839.JPG


ついに念願叶ってミンちゃんのブリーダーさんへ会いに行く事が出来ましたClap
場所は愛知県exclamation×2 道のりは遠かったのといつ着くか分からなかったのでミンちゃんはお留守番でした犬(泣)
今回はアポ無しだったにも関わらず、なんと…がく〜(落胆した顔)

DSCF7835.JPG

お父様

DSCF7837.JPG

お母様

に会うことが出来ましたClap
ミントはパパ似かなexclamation&question
ニヤニヤしながら抱っこする姿に周囲は退いてたことでしょう(笑)

今回の事で次なる目標が出来ましたぴかぴか(新しい)親子対面をさせたいです犬(笑)

残念な事にミントの兄弟の行方は分かりませんでしたが、思い出に残る一日となりましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ミントママ at 00:00| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする