別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2009年09月05日

羽鳥湖高原レジーナの森

DSCF7824.JPG


ある日のバァとの会話で最近遠出してないね、という会話から急遽行く事が決定したレジーナの森わーい(嬉しい顔)
行って来ましたexclamation×2

事前予約していたBBQるんるん
DSCF7822.JPG
 
DSCF7823.JPG


美味しい空気の中のBBQは最高に気持ち良かったですよぉ〜Good

食後はふらふらとお散歩しながらドッグランへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
こちらはノーリードでお散歩が出来るコースがあって、ミントも初体験犬(笑)
DSCF7830.JPG


見てください、このやる気なしの姿を…もうやだ〜(悲しい顔)

今回はお泊りもしてみたくてキャンセル待ちしたけどダメでした…顔(え〜ん)
暖かくなったら泊まってみたいなぁ〜犬(笑)

ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする