別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2008年09月16日

パアニさんへ〜福島

DSCF7381.jpg

9月6日
yumiyumiさんとミント号に乗ってサンスケさんに会いに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
本当に久しぶりの遠出黒ハート
ミントも最初きょとんとしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なのに私ったらど勘違いしていてyumiyumiさんを我が家で待たせてしまいました、ごめんなさいねふらふら

到着するとサンスケさんは既にいらっしゃいましたHello
左からキラちん、秀君、グリグリ犬(笑)
DSCF7351.jpg
いつ見ても可愛い、きちんとしている、パーフェクトClap


yumiyumiさんの選抜メンバー
花ちゃん、梅さん、すみさん犬(笑)
DSCF7352.jpg

DSCF7355.jpg

DSCF7353.jpg
ワンコ以上に飼い主が広い芝生に喜んでいる様子でした顔(汗)

課題である腰フリが相変わらずのミントバッド(下向き矢印)
DSCF7359.jpg

ワンちゃんに出来ないと人間様に矛先を向けるから厄介がく〜(落胆した顔)
最近では後ろ足を軽く踏んだりしてますが、スーパープラス思考のミントは効果薄くて四苦八苦状態あせあせ(飛び散る汗)
自分の中の最終手段に手を出すかどうか悩み中です顔(なに〜)

ランではみんな暑い中思いっきり遊んでましたexclamation×2
DSCF7366.jpg


ミントも久々のお出かけを満喫してる様子犬(笑)
連れてきた甲斐があったなぁとしみじみ思いましたわーい(嬉しい顔)

私のランチ&デザートレストラン
DSCF7362.jpg DSCF7370.jpg

途中雨が降り出して後半は店内でまったりグッド(上向き矢印)
夕方さよならするまであっという間でした顔(え〜ん)

夜は水戸にあるtoutou noirさんでディナーレストラン
一度食べてみたかったおにぎりと毎回頼むサラダ、ミントにはご飯を取って楽しくyumiyumiさんと反省会(笑)
DSCF7372.jpg DSCF7378.jpg

もうこちらのカフェは我が物顔のミント犬(笑)
ご飯もらうまでは鬼畜ですたらーっ(汗)
食べる前と後との違いにyumiyumiさん唖然としたことでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF7375.jpg
でも本当に充実した一日でしたGood

サンスケさん、yumiyumiさん、この日は一日大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
久々に皆さんのお顔拝見できてとても嬉しかったです目ぴかぴか(新しい)
また是非遊びましょうねHello

ニックネーム ミントママ at 21:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ははるばる来てくださって、ほんとにありがとうございましたexclamation×2
とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

あーでもないこーでもないと色んなお話ができて、ほんと満足な1日でした!!
雨は残念でしたけどね顔(泣)

toutou noirさんのお料理は美味しそうです〜揺れるハート
近いうちに行けたらいいな〜って思ってます!!
その時にはぜひお声かけますのでよろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
Posted by サンスケ at 2008年09月16日 19:00
お久です〜
と思ったら。お隣福島までいらしたんですね。
って言っても福島も広いけどね。

ここも芝生が広くて素敵ですね〜
ぜひ行って見たい♪
ママさんは色々お出かけされてていいですね!
Posted by かのん at 2008年09月16日 22:03
我が家も今、福島がブームです。
やっぱり、雨降ったのね。。。
福島っていつも降ってない?
私たちは二日とも雨よん。
ミント君、走ってるね!
この間、腰振っていた?
最後の手段ってなあに?
Posted by ナナちゃんママ at 2008年09月16日 22:44
福島まで〜 いいなぁいいなぁハートたち(複数ハート)
私もどこか行ってみたいんだけど
おっさんが居るとなかなか行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
もう 福島は日中もそんなに暑くなくて
過ごしやすいのかしら・・・??
ミンちゃん楽しそうですねるんるん
とくにご飯待ってるお目目が一点集中目
可愛いなぁハートたち(複数ハート)
Posted by りょう太ママ at 2008年09月17日 11:03
☆サンスケさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそお忙しい中遊んでくださってありがとうございました。
本当に楽しかったですね。あんな時間は私にとってとても貴重なので本当にありがたかったです。
雨は残念でしたね、でも雨女がいるから仕方ないと思ってください(笑)
カフェ美味しいですよ。是非こちらにいらっしゃる際は声かけてくださいね!
お待ちしてます〜\(^o^)/

☆かのんさん、こんにちは。

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません(>_<)
ブログは拝見させていただいてました、コメントも残さずに失礼しました。
福島は遠いようで近いです。
ここは高速使いませんが、一本道なので楽々運転でした。
芝生が広くてご飯が美味しくて本当にお勧めのカフェです。
是非足を延ばしてみてください!お勧めです。
私ですか?お出かけしてませんよぉ。
暇人なんですけどね〜涙

☆ナナちゃんママさん、こんにちは。

福島いいですよね♪
雨は後半降られましたが、一日ではなかったです(笑)
ミントがここのランだと楽しそうに走ってくれるんです。
でもここ最近走るようになったので飼い主としては嬉しいの一言に尽きます。
くぅちゃんに腰フリが大変だったんですよぉ。
おかげで怯えちゃったし(>_<)
本当に申し訳なくて…
最後の手段はアレです、スイッチ押すと振動でワンコを怯えさせる躾の道具ありますよね。
最終手段はそれかもう電気ショックしかないと思います!

☆りょう太ママさん、こんにちは。

福島は「うつくしま」でした(●^o^●)
いえいえ、お二人で行かれたらいいのでは?
仲良しですよねぇ。
私は是非ダーリンさんの手作り餃子が食べたいです!
この日の福島は暑かったです。
でも関東と違って空気の美味しさが全然違います。
やっぱり緑は人にもワンコにも必要だと思いました!
ご飯を目の前にすると鬼畜なので恥ずかしくてお見せ出来ませんよぉ。
Posted by ミントママより at 2008年09月17日 12:46
お久しぶりです〜顔(笑)
福島へお出かけしたんですね。
ミントママさんの行動力は尊敬ものですよClap
↓ダックス友達がたくさんで羨ましいです。
Posted by アレンのママ at 2008年09月17日 20:05
ここのラン、芝がめっちゃキレイ!
・・・って見るとこ、違うかっ(笑
ミントくん、カクカクしちゃうの?
そんな風にはみえないケドな〜
うちのもランに行くとヘコり魔人になるので困っちゃう。

そーいえばyumiyumiさんもお忙しそうですもんね〜
お互い心の休養ができたひとときだったのでは?
お身体、お気を付けて頑張ってくださいね〜☆
Posted by まりも at 2008年09月18日 09:30
先日は、連れて行ってくれてありがとね黒ハート
道中、とても楽しかったわ。

な、何でわかったの?!
私が芝生を楽しんでいたって。
だって、あんなにフワフワな芝生はなかなか
ないじゃない。よかったなぁ〜芝生。

お仕事、まだお忙しいのねあせあせ(飛び散る汗)
うん、ミントママが落ち着いたら那須に行こう!!
もちろん我が家の車でねGood
Posted by yumiyumi at 2008年09月18日 21:18
こんばんは〜
ミント君、すごい楽しそうですね!
それにすごく綺麗なランぴかぴか(新しい)
広いしワンコが見渡せてコレならすごくいいですね♪
いつも美味しそうな写真がいっぱいで目に痛いですっ。
ゆっくりカフェとか行きたいなー。
Posted by エイトまま at 2008年09月22日 22:02
ミントまま、おひさしぶりです♪
お元気ですか??
ミントちゃんとってもいいお顔してますね〜
みんなもとっても嬉しそう♪
ミントままのブログはいつもおいしそうな料理も載っててお腹が空いちゃいます♪
我が家のブログはとっても気まぐれですがまた遊びに来てください!また覗きにきます☆
Posted by ココティーマミー at 2008年10月24日 22:48
ミントママさん、お久しぶりですm(__)m
すっかりコメントが遅くなってしまいましたが、お元気でしょうか。
もうご存知かもしれませんが、つくばのstrollさんがもつ料理屋さんに変わり、ワンコはテラス席のみになりました。
もつ料理屋さんも美味しいですが、cafeでなくなってしまったのは残念ですあせあせ(飛び散る汗)
またこちらへ来られる時はご連絡下さいハートたち(複数ハート)
Posted by みじゅき at 2008年12月05日 16:07
追記ですm(__)m
今お店に確認しましたら店内もワンちゃんOKでした♪(早とちりですみません・・・)
Posted by みじゅき at 2008年12月05日 17:29
ミント君
4歳のお誕生日おめでとうバースデー
今年も元気でみんなと楽しく遊んで下さいねっかわいい

ミントママさん
今年も宜しくお願いします。

我が家は去年11月にカニンヘンダックスの女の子を迎え、ついに多頭飼いになりました。
パピーってこんなんだったっけ?と4年前の記憶を呼び起こしながら日々生活しています。
またお時間のあるときにブログに遊びに来てくださ〜い犬(笑)
Posted by まままろん at 2009年01月01日 14:29
アレンのママさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
福島は高速も開通してますし、ここは本当に国道一本道なので、私でも気安く行ける数少ないスポットです。
ミントのおかげでワン友さんが増えて感謝してます。

まりもさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ここのランはとても芝の手入れがされていてはだしでいても全然平気ですよ〜
いつも心配してくださってありがとうございます!

yumiyumiさん、どうもです。
お返事が遅くなってごめんね。
この前は遊んでくれてありがとう。
とても楽しかったわ。
今はyumiyumiさんが仕事忙しそうだから、落ち着いたら那須リベンジしようね!

エイトままさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ここのランは広いのか、ミントも走ってくれます。
何よりもご一緒させてもらった方々、ワンズがミントにとって慣れている様子で更に好条件だったようです。
いつの日かゆっくりご一緒したいです!

ココティーマミーさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
私もミントもとても元気にやってます。
ミントもここのランだと良い顔してくれるんですよぉ。
数少ないランなので、季節が良くなったら連れて行きたいです。
私も遊びに行きますね。いつもありがとうございます!

みじゅきさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
strollの閉店は寂しかったです。でもワンコOKのモツ屋さんなんてステキじゃないですかぁ〜。
季節が良くなってきたのでつくばに遊びに行きたいです!

まままろんさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ミントのお誕生日覚えてくださっていて本当にありがとうございます!
4年ってあっという間ですね。最近はもう4歳かぁなんて思います。
まろん君もお元気そうで安心しました。
今年も宜しくお願いします!

Posted by ミントママより at 2009年04月02日 12:51
時々、ミンちゃんの様子を見に来ていたんだけどコメント欄が開いてないのでお久しぶりですかな?こんな昔のところにコメント、ごめんなさい。ブログをお引っ越ししました。お手数ですが、よかったらリンク先変更お願いします。
Posted by rin at 2010年05月18日 01:43

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ


おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by じゅんぺい at 2010年07月24日 23:00

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww

Posted by ぱたぱた at 2010年11月06日 10:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1497813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック