別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2008年09月04日

夏の想い出

DSCF7292.jpg

ご無沙汰してました顔(なに〜)
気付いたらもう夏も終わりなんですねあせあせ(飛び散る汗)

最初に心配してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした顔(泣)
私用でバタバタしていてあっという間に2ヶ月が過ぎましたバッド(下向き矢印)
ミントも私もすこぶる元気ですGood
ただこのバタバタで計画していた旅行2つがキャンセルという結果になってしまったのが心残りですもうやだ〜(悲しい顔)
でも落ち着いた今、ミントと私の思い出作りはこれからだと思ってます犬(笑)

たいしたミントとのお出かけが出来なかったこの夏、合間を見てナナママさんとyumiyumiさん、サンスケさん、しまむしさんとお会いする事が出来ました黒ハート
何よりも私の癒し時間でしたぴかぴか(新しい)

ナナママさんは常に私を心配してくれる母であり親友であり姉妹の様な関係るんるん
ナナママさんに出会っていろいろ話を聞いて、感化されてだいぶ私自身プラス思考になることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
感謝ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF7304.jpg

DSCF7305.jpg

yumiyumiさんとサンスケさんとしまむさんとは何度かお会いしてますが常に話が盛り上がります顔(イヒヒ)
私たちの共通話題がワンについての他に1つあり、毎回この話題では大盛り上がりexclamation×2
この白熱トークに怯えてかワン同士も全く吠えませんモバQ
頻繁に会っている訳ではないのにどうしてこうも心が通じ合っているのか、吠えてなんぼのワンズ世界顔(汗)
彼ら・彼女達の友情の深さは海よりも深いようですカメ
(約1ワンを除いては…)

DSCF7340.jpg

こうした私の息抜き時間があったのは本当にありがたいことでした顔(メロメロ)
9月に入ったらたくさんミントデーを設けないとね黒ハート
今までごめんよ、ミンちゃんふらふら
あ、でも合間を見てはワンネスさんのカフェ「toutou noir」さんには足しげく通ってました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そこの常連さん達と仲良くさせてもらってました、これも感謝ですぴかぴか(新しい)

DSCF7346.jpg

DSCF7344.jpg

ある意味本当の「気まぐれ日記」となってしまった私のブログたらーっ(汗)
こんな私ですが仲良くしてください、宜しくお願いします顔(ペロッ)

ニックネーム ミントママ at 12:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!
待ちすぎて首が伸びてしまったよ。
やっと、ミント君のお顔が見れるわね。
何よ、あの写真。
ミント君、どうしちゃったの?
しっかり離れてるけど、、、?
これから、いよいよ食欲の秋!
親子で出番よ!
なーんか、ほっとしました。
これからも、よろしくね!
歳の離れた姉、より。
Posted by ナナママ at 2008年09月04日 15:17
ミントママさんおかえりなさい!
復活うれしいです(^^)
真夏よりこれからのほうがワンには良い季節じゃないですか?
ミント君といっぱいお出かけして下さい(^_^)b
Posted by まままろん at 2008年09月04日 19:36
夏はおでかけキャンセル・・・悲しかったですね。でも、ホント、これからのほうがワンコにいい季節ですもん。ミントくんの記事、楽しみにしてますね!
Posted by rin at 2008年09月05日 04:31
ママさんもミンちゃんもお元気だったんですね!
良かった良かった!Clap
随分更新がなかったので心配してましたよー!
私も ゆっくりカメカメ更新なので
一緒に力まず頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by りょう太ママ at 2008年09月05日 11:18
ミントママさん!!お帰りなさいっっるんるん
待ってましたよ〜〜〜黒ハート

旅行2つもキャンセルになっていたのですね。。。
でもうんうん!!これからですよ〜exclamation×2
ミントママさん、ミントくんとの思い出作りに、
ぜひ我が家も仲間に入れてくださいキスマーク

ワンネスさんのカフェにもいつか行ってみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからもいっぱい遊んでくださいっ顔(イヒヒ)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
Posted by サンスケ at 2008年09月06日 21:25
おかえんなさ〜〜〜い。
元気そうでなによりです。
合間見て気分転換もされたようで!!

来週楽しみにしているわっ。
Posted by みき at 2008年09月07日 20:35
ミントママお帰りなさい。
よかったわ、お元気なのね!
ミント君も元気そうでよかったわ
週末会えるのよね?ねっ?
楽しみにしてます。
Posted by まき at 2008年09月07日 23:25
ミントままさん、こんばんは〜
すごくお忙しかったみたいですね(>_<)
でもでも、久しぶりにミント君のお顔が見れて嬉しいです♪
あいかわらずフサフサ君ですね犬(笑)
わたしもドッグカフェとか行きたいな〜。
カレラちゃんとシーマ君が写ってるし。
会いたいな〜。
秋はミント君といっぱいお出かけなのかな?
楽しんでくださいね(^^)
Posted by エイトまま at 2008年09月08日 19:57
☆ナナママさん、こんばんは。
ただいまです!
いつも心配してくださり本当にありがとうございました。
あら?首が長くなっただなんて…
ますます美人さんになってしまいましたね。
ミントは本当に団体行動が苦手のようです。
飼い主に似たのかしら?
食欲の秋ですね。増えた体重はいっこうに戻りません(>_<)
このままうなぎ上りで行きますよ。
いろいろと連れて行ってください♪
早くナナママさんに会いたいです!


☆まままろんさん、こんばんは。
ただいまです!
喜んでいただいて本当に感謝してます。
そうですね、これからがワンコシーズンですよね♪
たくさんお出かけします!
ありがとうございます。


☆rinさん、こんばんは。
そうなんです(>_<)
キャンセルは本当に悲しかったです。
これからはワンコとのお出かけにはいい季節ですね。
更新がかなり遅いですが良かったら遊びに来て下さいね!


☆りょう太ママさん、こんばんは。
私もミントも元気でした。
ご心配おかけして申し訳ありません(>_<)
心配してくださって感謝してます。
「カメ更新」ステキな言葉です!
私ものんびりカメ更新でやっていきます。
これからも宜しくお願いします\(^o^)/


☆サンスケさん、こんばんは。
ただいまです!
すっかりご無沙汰しちゃってました…。
いつも読み逃げしていてごめんなさい。
そうなんです、旅行二つキャンセルしました。
でもこれからが思い出作り再開だと思っています。
第一弾は、アレですからね(笑)
是非是非たくさん遊んでやってください!
こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/


☆みきさん、こんばんは。
ただいまです〜\(^o^)/
元気でしたよ、それしかとりえないですから(笑)
気分転換ももちろんしてました。それがないとやっていけませんからね(笑)
今週お会いできるのを楽しみにしてます。
老けたね、って思っても言わないで下さいね〜(>_<)


☆まきさん、こんばんは。
ただいまです!
はい、元気でしたよ。
まきさんのブログいつも読み逃げしてました、ごめんなさい(>_<)
ミントも元気です、ご心配かけました。
週末お会いできるのを私も楽しみにしてます!


☆エイトままさん、こんばんは。
ご心配かけました、本当にすみません(>_<)
ミントは今、サマーカットしちゃったのでさっぱりですよ\(^o^)/
私もままさんとカフェ行きたいです。
カレラちゃん、本当に小さくて可愛いです。
エイト君にそっくり!美形なお顔をちゃんと引き継いでますね。
秋はミントと美味しいものツアーたくさんしたいです♪
これからも宜しくお願いします。

Posted by ミントママより at 2008年09月10日 18:29
ほんとだぁ、更新してる〜!!
ま、負けたわ・・・。

忙しい時期はもう終わった?
DVDなんて見てないでお仕事をチャチャッと
済ませちゃってね(笑)

この間はどうもありがとね黒ハート
とっても楽しかったわ。
またミンちゃんデーに参加させてねるんるん
Posted by yumiyumi at 2008年09月12日 22:36
ミントママさん、お久しぶりですm(__)m
ミント君のUPお写真ぴかぴか(新しい)とっても可愛いです〜ハートたち(複数ハート)
夏はほんとにあっという間ですよねあせあせ(飛び散る汗)
私はもう食欲の秋が始まりつつあります〜たらーっ(汗)(笑)
Posted by みじゅき at 2008年09月16日 00:56
お、アップしてるぅ〜♪

旅行キャンセルするくらい忙しかったのですね。
うちもパパが具合悪くなってキャンセルしたお宿があったケド
『ちくしょー!絶対行ってやるぞ〜!』って
更に頑張れるよね(笑
涼しくなって来たし、ミントママも落ち着いて来たみたいだし
ミント家はそろそろリベンジの時期かな?

忙しく心に余裕がない時に
遊んでくれるお友達がいっぱいいて嬉しいね☆
Posted by まりも at 2008年09月16日 10:41
☆yumiyumiさん、こんにちは。

そうよ、やっと更新したのよ!
忙しさは相変わらず。でもね、合間を見て更新してるの。
DVDもね、気晴らしよ気晴らし(笑)
私の大まかな予想だと10月中旬にはこの忙しさから脱出出来るはずなのよね。
またミントとお出かけしようね。
那須行きたい♪

☆みじゅきさん、こんにちは。

お久しぶりです。
mixiのお返事遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
ミントの写真可愛いですか?そりゃ必死でちょっとでもわずかでも可愛い写真をとこちらも必死ですから(笑)
なるべく顔の大きさを隠す写真を選ぶようにしてます!
夏はあっという間でしたね。今年の夏は特にそう思いました。
私も食欲の秋です!体重が戻りません(>_<)

☆まりもさん、こんにちは。

はい、久々にアップしてみました〜。
いろいろとご心配かけてましてすみません(>_<)
ちっとも落ち着きませんが、ちょこちょこと遊びには出かけてます。
旅行はとても行ける状態ではありませんでした。
私も内金入れっぱなしのとこがあるので、リベンジを誓います\(^o^)/
本当です。こんな時に遊んでくださるお友達はありがたい存在です。
Posted by ミントママより at 2008年09月17日 12:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1485617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック