別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2008年05月20日

福島旅行〜2日目

DSCF6977.jpg

チェックアウト後はお決まりのコース、五色沼へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ここの神秘的な景色はいつ見ても魅力的で心惹かれますわーい(嬉しい顔)
ここで私とミントさん、地元テレビのインタビューに…カラオケ
放送されたかな〜exclamation&question

そしてついに二年越しの夢、実現しちゃいました〜Clap
ずっと行きたかったグランデコのゴンドラexclamation×2
常に雨曇りによる断念を続けて二年目、ついに乗ることが出来ました〜\(^o^)/

行く途中、お猿さんを発見目ぴかぴか(新しい)
DSCF6979.jpg
親子でした顔(メロメロ)
過去に窓を開けた瞬間、屋根に隠れていたサルが車中に入り、お菓子を持ってかれた上に、見回りをしていたパトロールのおじさんに拡声器で怒られた経験のある私は窓を完全に閉めて見学しましたよ〜顔(ペロッ)

「あの時のおじさん、今度はちゃんと見学出来たよ手(チョキ)」と心の中でつぶやきながら…るんるん

ゴンドラの入り口はこんな感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF6980.jpg
その日までのゴンドラ運行exclamation×2
どこまでもついているんだろうるんるんとルンルン気分かわいい

次項有ゴンドラ乗車中次項有次項有ちょっと長いかなふらふら次項有次項有次項有う〜ぎもぢわるい〜もうやだ〜(悲しい顔)次項有次項有次項有頂上へ何とか到着

DSCF6981.jpg
「何て事、雪だよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 寒いよ〜顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
滞在時間5たらーっ(汗)
二年越しの想いはこうして散っていきました…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そしてまた気持ち悪い思いをしながら下りて行きましたとさ…

下りてしばらく放心状態の間、ミントはと言うと気圧の違いで腸が活発になったのか元気良く出すわ出すわ…たらーっ(汗)
私の気持ち悪い度指数は上昇の一途でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも食べれば元気になるのが私黒ハート
おおほりでおそばを食べて
DSCF6984.jpg
たまたま前夜サンスケさんからのphone toで教えてもらったカフェへ行き(名前忘れちゃった…)、タッキーもお忍びでたまに来るという滝に行き
DSCF6990.jpg
戻って甘い物を堪能し
DSCF6987.jpg
身も心も重くなって満たされて帰路に着きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回も楽しい楽しい二日間でしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり私、福島大好きですexclamation×2
次は紅葉の時期に来たいなぁ〜るんるん


ニックネーム ミントママ at 21:13| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする