別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2010年05月18日

大好きだったボール遊び

DSCF8063.JPG


DSCF8062.JPG


あんなに好きだったボール遊びが最近そっけないもうやだ〜(悲しい顔)
どうもボールの大きさがお気に召さない様子犬(泣)

おかげでこっちが走ってボールを取りに行くはめに顔(なに〜)

もう少し小さなボールを買わなくてはいけないみたいですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミントママ at 00:31| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

水飲み姿勢

DSCF8059.JPG


ミントの水飲み姿が好きなミントママ顔(メロメロ)

だってどんなに角度を変えてもなぜか顔が斜め30度に傾くの犬(笑)ハートたち(複数ハート)
そして横から水が漏れてる姿は可愛くて仕方ない…顔(イヒヒ)

そしてそれでも勢いが止まらず、最後は「ゲホッ」とするミントが可愛くて仕方ありませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だからミンちゃんが水を飲む時はタオルが欠かせないミントママでするんるん
ニックネーム ミントママ at 01:13| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

破壊王ミントの実態

DSCF8096.JPG


こうしておもちゃを破壊します顔(イヒヒ)

ミンちゃんは難しい知育おもちゃよりも簡単に破壊出来るおもちゃの方が快感でお好きのようです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ミントママ at 01:13| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

つつじが満開です

DSCF8071.JPG


水戸周辺はつつじが満開ですかわいい

本来はG.W.辺りが毎年満開になりますが、今年は寒かったのか遅れているようです顔(なに〜)
ここ数日の夜の冷え込み…
異常気象に危機感を感じるばかりです犬(泣)顔(え〜ん)

出来る事から始めないとですねグッド(上向き矢印)
ニックネーム ミントママ at 00:58| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

年に一度のお楽しみ

DSCF8084.JPG


毎年必ず秋田の親戚からいただく鯛の一本釣り顔(メロメロ)
漁師さんにお願いして釣れた特大の黒鯛を送ってくれます目ぴかぴか(新しい)

バァ曰く、「今年は一番大きかったよexclamation×2」と。
しかし私が見た時は既に切身にされてましたふらふら
とても家庭にある包丁では捌けないそうですあせあせ(飛び散る汗)

ミンちゃんにもおすそ分けエサ
DSCF8086.JPG


尻尾フリフリしながら食べるミントがとても可愛かったです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ミントママ at 00:00| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする