別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2009年06月13日

パアニさんへ

DSCF7710.JPG

福島のパアニさんへyumiyumiさんとサンスケさんとしまむしさんに会いに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
久々の皆さんもワンちゃん達もちっともお変わりなくとてもお元気そうで安心しました黒ハート

ミントにとっては久々のランあせあせ(飛び散る汗)
走るかとても心配でしたが、とても楽しそうに走ってくれましたわーい(嬉しい顔)
DSCF7687.JPG DSCF7702.JPG
他のワンちゃんもとても楽しそう顔(メロメロ)
DSCF7689.JPG

DSCF7690.JPG

DSCF7696.JPG

DSCF7699.JPG

DSCF7700.JPG

DSCF7703.JPG

DSCF7708.JPG

たくさん遊んだ後はランチタイムレストラン
私の食べた「石焼ナポリタン」
DSCF7677.JPG
楽しく走ってくれたミンちゃんにもご褒美エサ
DSCF7682.JPG

メンバー紹介でするんるん
DSCF7679.JPG
yumiyumiさん犬(笑) 左から花ちゃん&すみさんかわいい
DSCF7680.JPG
yumiyumiさん犬(笑) 梅さんかわいい

DSCF7681.JPG
サンスケさん犬(笑) 上からグリやん 秀さん キラちん

DSCF7683.JPG
しまむしさん犬(笑) 左からカレンたん シーマ君

楽しい一日を本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいねるんるん
ミンちゃんも私もその日はぐっすり気持ち良く眠れました犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

my birthday

DSCF6224.jpg

ミントとは関係ない記事ですが、記念に載せさせてくださいわーい(嬉しい顔)
今年もたくさんのお祝いをしてもらいました。

DSCF7717.JPG
会社の女の子と仲良くしている男の子達がサプライズで祝福してくれました。
企画してくれたYこりん、Yっきいな、Fくん、Hちゃん、Oさん、本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
朝方までお祝いしてくれて、しかも当日にはさらにケーキまで用意してくれて…
本当に感謝してます。
営業所の皆さん、私の誕生日なんかにメッセージカードを記入していただきありがとうございました。
頑張って仕事しまぁするんるん

DSCF7719.JPG
親友Y子、大好きなキティちゃんありがと〜
本当にもったいなくて会社と家のどっちで使うか未だに悩んでいるよ…
いつも支えてくれてありがとう。
いつも前に進めないでうじうじしている私の背中を優しく押してくれてありがとう。
これからもずっと仲良くしてね。

DSCF7674.JPG
親友M、たくさんお金使わせちゃったね、ごめんよ。
豪華なご飯、そしてお花までもらっちゃって…
もう少しで今度はMちんのお誕生日だね!
あそこでしょ?分かっているさぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あとで日にちを決めようね!
あと9月の旅行もそろそろ決めないといい気分(温泉)
本当にありがとう!

DSCF7676.JPG
そして家族。
あゆとパパで司会してくれた豪華で楽しいバースデーパーティでした。
たくさんの料理大変だったでしょ?
あゆからのお手紙が本当に嬉しかったよ。
次はパパとあゆだね。
頑張って企画するからね〜、楽しみにしててね。


みんな、本当にありがとう\(^o^)/


ニックネーム ミントママ at 00:00| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする