別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2009年03月31日

軽井沢旅行



かなり過去のお話となりますが、昨年9月の夏のお話ですあせあせ(飛び散る汗)
その年の夏はやっぱりバタバタしていたのが原因で予定していた旅行2つが中止になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そのうちの一つはミントとの旅行犬(泣)
なかなか予定通りいかず落ち込んでいる私の元に毎年メールくださるあの方からのメールが…mail to
「今年は9月○○日からいつものペンションに泊まりますよ、どうですか?」とぴかぴか(新しい)
あの方とは、三年前に偶然同じペンションに泊まって仲良くさせてもらって以来、毎年こちらにいらっしゃる際は必ず声をかけてくださるとても優しい方わーい(嬉しい顔)
二年前は用事があって行けなかったので、是非ともお会いしたいと思い、その当事一緒にいった友人にphone to
事情を話して一緒に行く事に決定しましたexclamation×2

食べ物編るんるん
いつも行くスリードッグベーカリーさんでランチ
(冒頭の写真のスリングはその時に衝動買いしたもの顔(イヒヒ)


お世話になったお宿「ブロードウェイ」さんの夕食レストラン


そしてそして会いたかったあずきちゃんご一家
DSCF7407.JPG
あずちゃん絶対私のこと覚えていた、そして私のこと好きだ、と自負してますGood
あずちゃんは今まで見た柴犬の中でも群を抜いてカッコいいのですexclamation×2女の子だけどカッコいいexclamation×2
ベスト オブ 日本犬です顔(メロメロ)

それに比べてうちのミントはと言うと…
DSCF7413.JPG
ランでの情けない顔顔(なに〜)

DSCF7421.JPG
DSCF7422.JPG

この違い顔(汗) ちゃんと証拠の写真撮ったからねどんっ(衝撃)

そんなこんなで楽しい二日間はあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
また今度は違う場所でお会いしたいですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミントママ at 12:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

割り込み

DSCF7601.JPG

DSCF7605.JPG

3月の連休のお話わーい(嬉しい顔)
二日前に突然予定がキャンセルになってしまった悲しい私は、泣きのメールをYUさんにして急遽遊んでもらえる事になりましたClap

当日YUさんとまきさんに混ぜてもらい楽しくミントとランチレストラン
DSCF7599.JPG

その後公園でお散歩犬(笑)

急遽仲間入りさせてもらったのに大遅刻してしまって本当にごめんなさいふらふら
連休どうなることやらと思っていたので、仲間に入れてくださったお二人に感謝ですぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました顔(メロメロ)

そしてそして、遅刻の上、ワンズのおやつを忘れてしまったミントに恵みのおやつをくださったまきさん、ありがとうございました犬(笑)

また遊んでくださいねグッド(上向き矢印)
ニックネーム ミントママ at 01:08| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする