別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2009年02月01日

あけおめオフ会

0901171014[1].JPG

今年に入ってオフ会に行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは万博記念公園で集合してお散歩犬(足)
久々のお友達の歓迎にミントは固まるばかり…笑
私も久々に皆さんに会ってちょっと緊張…顔(ペロッ)
(皆さんのおかげであっという間に緊張はなくなりましたが手(チョキ)

続いてランチに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

つくばで唯一(?)店内ワンコGoodのレストランでランチタイムわーい(嬉しい顔)
楽しい時間を過ごせましたるんるん

次項有私の食べたランチ
DSCF7517.JPG

次項有今回ご一緒させていただいたワンちゃん黒ハート
かわいいナナママさん&ナナちゃんかわいい
DSCF7509.JPG

かわいいみきさん&ロビン君(左)・ルパン君(右)かわいい
DSCF7514.JPG

かわいいyumiyumiさん&花ちゃん(左)・すみれちゃん(右)かわいい
DSCF7518.JPG
かわいい小梅ちゃんかわいい
DSCF7520.JPG

かわいいノイスママさん&ノイス君かわいい
DSCF7522.JPG
かわいいミルヒちゃんかわいい
DSCF7523.JPG

かわいいmi-miさん&花ちゃんかわいい
DSCF7526.JPG

かわいいロンママさん&ロン君かわいい
DSCF7531.JPG

かわいいまきさん&まろんちゃんかわいい
DSCF7525.JPG

私皆さんのワンちゃんをカメラするのに夢中でミントの写真が一枚もありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ノイスママさんが後日写真をくださったので今回記事にすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

本当に楽しい時間とたくさんのお土産をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また遊んでください犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ミントママ at 22:52| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする