別名「ガブリエル・ミント」
ガブガブ大好きミニチュアダックス・ミントの日記です\(^o^)/

2008年05月29日

東京タワーと僕、時々スウィーツ…!?

DSCF6851.jpg

いつ行ったの?とは聞かないでくださいね顔(イヒヒ)

東京タワーが今のうちに見たい、と思い行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大人になってからは初めてだったので、子供の頃の印象とは全く違った印象を持ちましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにワンはNGですあせあせ(飛び散る汗)

その後は買い物して、買い物して…ブティック
今年の夏バッグも手に入れたし、気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
強気のスウィーツ顔(メロメロ)
DSCF6853.jpg DSCF6854.jpg
ケーキ3個と飲み物2つで諭吉が半分になりました…がく〜(落胆した顔)
食後一気にテンションダウンもうやだ〜(悲しい顔)

これでもピザなんです、美味しいですよexclamation×2
DSCF6852.jpg

もちろんミントのも忘れません犬(笑)
DSCF6862.jpg

東京に行くとついついエンゲル係数が高くなってしまいます顔(ペロッ)

ニックネーム ミントママ at 20:59| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

グルービーにて…

DSCF7021.jpg

うちの近くにあるイタリアンのお店「グルービー」ではワンちゃんにクッキーサービスをしてくれます犬(笑)

DSCF7012.jpg

手作りで、とても美味しそうに食べてくれましたGood

寒い時はビニールのカーテンをしてくれるし、プロパンの暖房も外に置いてあるので、テラス席でも全然問題ありませんわーい(嬉しい顔)
但し、最近の禁煙ブームで喫煙者の方もテラス席を利用することが多く、ビニールカーテンの中で吸われてしまうとちょっとキツイかなって思う事も…顔(汗)
でもこちらのグルービーは、テラス席でも禁煙席と喫煙席とがあり、吸わない人への心配りも完璧です顔(メロメロ)

DSCF7013.jpg
最近購入した新しいカフェマット、私の好きなピンクにしちゃいました顔(ペロッ)
ちょっとミントとは似合わないですね目あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ミントママ at 21:55| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

痩せない理由…

DSCF7069.jpg

ここ最近張りきってスーパー定時隊で会社を去る私車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
やっと直で帰り直で散歩に行けました犬(足)
日が延びたから、私が帰る頃でも若干明るくて嬉しいでするんるん

でもね、散歩行ったら喉渇いたからって…

DSCF7006.jpg

これじゃ痩せないですよね…あせあせ(飛び散る汗)
私がもうやだ〜(悲しい顔)
ミントはお水で我慢犬(泣)
ニックネーム ミントママ at 01:08| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

シェ〜

DSCF7068.jpg

ウケる〜顔(笑)Clap

福島から帰った夜はずっとこんな感じでしたexclamation×2
普段ならphone toしてたらヤキモチ妬いて腰振るミントもさすがに起きられない様子犬(泣)

おかげでブログははかどりました顔(イヒヒ)

ミントの嘔吐もすっかり止まり私も毎日ぐっすり朝まで眠ることが出来てます手(チョキ)
って言ってなかったですよねあせあせ(飛び散る汗)
今回コメントを外してミント時間を増やした理由の一つが、毎朝決まって5時くらいに嘔吐していたミントの様子見るためでした。。
その事を載せてしまうと心配かけてしまうと思い、コメント欄をいきなり外してしまいごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

再発防止のためにももうしばらくコメント欄は外させていただきますわーい(嬉しい顔)
良かったら読み逃げにいらしてくださいねるんるん
ニックネーム ミントママ at 22:13| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ドッグカフェWAN〜福島

DSCF7062.jpg

本日ナナママさんと二人でちょん太さんに会う為に福島県にあります「ドッグカフェWAN」さんへ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

WANさんまでは高速一本で行けてしまうとても私にとっては優しい道のり車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

天気はあいにくの曇りでしたが、雨女の私としては降らなければ合格Good
非常にハードルが低いのであります目あせあせ(飛び散る汗)

途中トイレ休憩しながらのんびり走行わーい(嬉しい顔)
なぜ高速が良いかと言うと、その間必ずミントが寝てくれるからです犬(笑)
緊張すると眠れないタイプのミントにとって途中止まることがほとんどない高速走行は安心して眠れる貴重な時間るんるん
今回は私の車で行って正解でしたGood

ちょん太さんが出口インターまで来て下さったので迷うことなくWANさんへ到着exclamation×2

まずはとりあえずランチレストラン
こちらのピザ、めちゃ美味しくてお持ち帰りしたかったのですが、次の日も外出する予定だったのであえなく断念もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF7045.jpg

3ワンズにもそれぞれ取ってあげました犬(笑)エサ
DSCF7048.jpg
鶏ササミホワイトパスタです黒ハート

食後しゃべりまくった後はお散歩へ犬(足)
こちらのカフェはランも併設されてますが、ミントはいつも通り、そして珍しくナナちゃんもランに入るのを拒否あせあせ(飛び散る汗)
滞在時間、1分でしたぁ〜(>_<)
そして固まってしまった芋メンバーズ犬(泣)
なだめて散歩を再開して向かったのが海方面犬(足)
DSCF7057.jpg DSCF7054.jpg

ミントさん、石と石の間に細い小さな多量のフンをしてしまい、取るのが大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
お願いだから場所を選んでねあせあせ(飛び散る汗)

それから戻ってまた話に夢中になり、私のリラックス度がミントに伝わったのか、ミントもおもちゃに夢中になって遊んでくれたり、写真を撮るのを忘れるほど満足した午後でしたClap
帰りの車中では2ワンズ爆睡犬(笑)眠い(睡眠)
ナナママさんとは「あっという間だったねぇ〜」と話しながら帰路に着きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ナナママさん、ちょん太さん、今日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
是非また遊んでやってくださいexclamation×2
そしてそしてミントの事心配してくださってありがとうございますexclamation×2
どうなることやらと多少心配しましたが、一瞬で解消しました目ぴかぴか(新しい)

今も爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日はブログもはかどりますわーい(嬉しい顔)

最後にメンバー紹介グッド(上向き矢印)
本日はお食事中のお顔で顔(イヒヒ)

ちょん太さん'S ひなたちゃんかわいい
DSCF7051.jpg

ナナママさん'S ナナちゃんかわいい
DSCF7050.jpg

そして本日めでたく早食いデビューしたミント顔(汗)
DSCF7053.jpg

皆とっても大人しくてお利口さんでした顔(メロメロ)

ニックネーム ミントママ at 00:00| 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする